よくある質問-基本編-

 

Q.フリー便ってなんですか?

A.お引越し開始時間を当社で決めさせていただくプランです。時間指定していただくよりお安くなります。
お時間に余裕がある方に大変おすすめです。

Q.フリー便の時間はいつわかりますか?

A.前日のご連絡で、17時までにご連絡させていただいております。
それまでに当社よりご連絡がない場合、恐れ入りますがお問合せください。

Q.キャンセル料はいつから発生しますか?

A.2日前より発生いたします。キャンセルされる場合は原則3日前までにご連絡ください。
ただし、事前に段ボールが発送済みの場合は2日前にかかわらず段ボール代金(場合により送料)がかかりますので、ご注意ください。

Q・日程の変更はできますか?

A.空き状況次第で可能です。
日程次第でお受けできない場合がございますので、できるだけお早めにご連絡ください。

Q.引越し先への移動の途中に買い物してもいいですか?

A.次の便のお客様へ影響してしまいますので、ご遠慮ください。
作業員の待機が30分以上発生した場合は待機料金がかかる場合がございます。
(通常に移動した場合の移動時間や、交通機関の遅延等の場合はのぞく)

Q.ベッド1つでも運んでくれますか?

A.喜んでお運びいたします!

Q.支払い方法は何がありますか?

A.基本的に作業終了後に現金集金させていただいております。
クレジットカード、ペイペイ、メルペイも対応しておりますのでご予約時にご申告ください♪